ケータイマンガ読み放題
画像や動画も無料


Re;

いただいたメールやご相談にはこちらで返信させていただきます。
個別にメールで回答が欲しい方、こちらのページに記載して欲しくない方はその旨をメールに記載してください。



2009.09.25
【愛歌様】
情報提供ありがとうございます。悪質サイトとして確認しましたので、「JAM」を悪質サイトの一覧に追加しました。

【ミーナ様】
情報提供ありがとうございます。早速、「Pretty Night」を悪質サイトの一覧に追加しました。

【サクラ様】
返信が遅くなり申し訳ありません。典型的な悪質サイトの手口でしたね。なかなか周りの方に相談しづらいものなのですが、すぐに周りの方に相談して、携帯番号、メールアドレスを素早く変更されたのは、大変良い判断だったと思います。
拙サイトがお役に立てたようでとても嬉しく思います。
ネットには正しい情報だけでなく、嘘や悪意ある情報も溢れています。たくさん失敗をして、ゆっくり正しい情報を見抜く力を身に付けていっていただる一助になれたらな、と思います。

【雛様】
返信が遅くなり申し訳ありません。お教えいただいたURLはメールアドレスのようでした。お力になれず残念です。
また何か情報がありましたら御連絡ください。いつでもお待ちしております。

戻る






2009.09.13
【雛様】
情報ありがとうございます。サイト名だけでは確認することができません。恐れ入りますがそのサイトのURLもお教えください。

【サクラ様】
詳しい経緯を伺っていないので断定することはできませんが、拙サイトの「不正請求されたときの対処法」で紹介させていただいているような経緯で料金発生したということであれば、法律上支払いの義務はありませんので、絶対に支払わないでください。
メールアドレスを変更して無視してしまうのが一番です。

戻る






2009.08.25
【煌來様】
情報ありがとうございます。早速お教えいただいたサイトを登録いたしました。またもたくさんの情報ありがとうございます。煌來様のおかげできっと被害に遭う方を減らせていると思います。



戻る




可愛いデコメが
無料!
inserted by FC2 system